お知らせ

ホームお知らせ

『新型カムリ』 フルモデルチェンジ!!

2017年07月10日


7月10日に、『カムリ』がフルモデルチェンジしました。

トヨタ自動車が全社を挙げてグローバルに取り組む車づくりの構造改革『TNGA』に基づき、プラットフォーム・パワードレーンなどをすべて一新し、意のままの走りと美しいデザインを実現しました。

カムリは、1980年国内専用モデル「セリカ カムリ」として誕生し、1982年には現在の車名「カムリ」として一新し、グローバルに販売を開始しました。
カムリはこれまで「トヨタのグローバルミッドサイズセダン」として、米国15年連続乗用車販売台数No.1獲得をはじめ、100か国以上の国や地域で販売し、累計1800万台超えを達成しています。

37年の歴史からさらに進化した『カムリ』について、
詳しくは↓↓ボタンをクリック!!
Camry


『新型アクア』 マイナーチェンジ!!

2017年06月19日


6月19日に、『アクア』がマイナーチェンジしました。

更なる燃費性能向上で、コンパクトクラストップレベルの38.0Km/L(Lグレード)を達成!他グレードも34.4Km/Lを達成しました!!
また、これまでのアクアの「親しみやすさ」「軽快さ」はそのままに、より『先進的』かつ『洗練された』外形デザインの進化しました。

詳しくは↓↓ボタンをクリック!!
アクア


『ピクシスエポック』フルモデルチェンジ!!

2017年05月12日

5月12日に、軽乗用車の『ピクシスエポック』が発売されました。

歩行者も検知可能な衝突回避支援システム『スマートアシストⅢ』が搭載され、「交通事故死傷者をゼロにしたい」との究極の願いの下で取り組んでいる安心・安全機能が強化されました。

詳しくは、↓↓ボタンをクリック!!
ピクシスエポック


『プリウスPHV』フルモデルチェンジ!!

2017年02月15日

プリウスPHV


2月15日に、【すぐ普通になる。今は特別なプリウス。】プリウスPHVが発売されました。

新型『プリウスPHV』は、「プリウス」の特徴である環境性能を大幅に進化させたほか、電気自動車(EV)らしい力強くスムーズな走りを実現、未来感あふれる先進装備に加えて充電の利便性も向上させ、「いいクルマ」として進化しました。

詳しくは、↓↓ボタンをクリック!!
プリウスPHV


デトロイトモーターショーで新型カムリを世界初披露

2017年01月22日

デトロイトモーターショーで新型カムリを世界初披露
詳しくは⇒こちらをクリック


画像は現行型カムリ


このページの先頭へ