お知らせ

ホームお知らせ

『フィールダー&アクシオ』 マイナーチェンジ!!

[車] 2017年10月11日

10月11日に、カローラフィールダー&カローラアクシオがマイナーチェンジしました。

衝突回避支援パッケージ「インテリジェントクリアランスソナー(パーキングサポートブレーキ)」が新設定しました。さらに、衝突回避支援パッケージ「Toyota Safety Sense C」が全車標準装備され、 ”さまざまな観点で全方位に安全なクルマ” に進化しました。

カローラは1966年に誕生し、世界中の多くのお客様にご愛顧いただき、昨年50年を迎えました。「地球人の幸福と福祉のためのカローラを」を念頭に、安心・実用・扱いやすさを優先した車として、常に時代の変化に応じた価値を創造し、進化をし続けています。

カローラフィールダーについて詳しくは↓↓ボタンをクリック!!
カローラ フィールダー



『C-HR』 がツートンボディカラーをオプション設定!

[車] 2017年08月02日

8月2日に、『C-HR』にツートーンのボディーカラーがオプション設定されました。

詳しくは、↓↓ボタンをクリック!!
C-HR 2TONE COLOR



『シエンタ』に特別仕様車登場!

[車] 2017年08月01日

8月1日に、『シエンタ』の特別仕様車 G“Cuero”(クエロ)が誕生しました。

ゆとりのある室内空間と使いやすさはそのままに、深みを帯びたボディカラーや、シックな質感のインテリアで、よりスタイリッシュになりました。
また、毎日の安心ドライブをサポートする、先進安全機能”Toyota Safety Sense C””LEDランプパッケージ”が標準化し、安全性とスタイリングがさらに強化されました。

詳しくは、↓↓ボタンをクリック!!
Sienta G ”Cuero”



『新型カムリ』 フルモデルチェンジ!!

[車] 2017年07月10日


7月10日に、『カムリ』がフルモデルチェンジしました。

トヨタ自動車が全社を挙げてグローバルに取り組む車づくりの構造改革『TNGA』に基づき、プラットフォーム・パワードレーンなどをすべて一新し、意のままの走りと美しいデザインを実現しました。

カムリは、1980年国内専用モデル「セリカ カムリ」として誕生し、1982年には現在の車名「カムリ」として一新し、グローバルに販売を開始しました。
カムリはこれまで「トヨタのグローバルミッドサイズセダン」として、米国15年連続乗用車販売台数No.1獲得をはじめ、100か国以上の国や地域で販売し、累計1800万台超えを達成しています。

37年の歴史からさらに進化した『カムリ』について、
詳しくは↓↓ボタンをクリック!!
Camry


『新型アクア』 マイナーチェンジ!!

[車] 2017年06月19日


6月19日に、『アクア』がマイナーチェンジしました。

更なる燃費性能向上で、コンパクトクラストップレベルの38.0Km/L(Lグレード)を達成!他グレードも34.4Km/Lを達成しました!!
また、これまでのアクアの「親しみやすさ」「軽快さ」はそのままに、より『先進的』かつ『洗練された』外形デザインの進化しました。

詳しくは↓↓ボタンをクリック!!
アクア


このページの先頭へ