東バイパス店 「"居心地の良いお店"を目指しています。」
2020.12.24
東バイパス店、宮井です。
平素より当店をご利用いただいております皆様、この寒風吹きすさぶ中のご来店、誠にありがとうございます。1年を通して風が吹く当店を私はひそかに「風の谷のヒガバイ」と呼んでおります。
さて、今トヨタカローラ香川全店にて「お客様ご来店アンケート」を実施しております。ご来店いただいた「その日」の当店の対応を10段階で評価していただくものです。また、アンケートにはコメント欄があります。そこへお客様の感じた「ご不満」をご記入いただければ、それに対し「改善」させていただきます。逆に「良かったところ」があればご記入いただくと我々も励みになります。ご来店の際には是非、アンケートにご協力お願いいたします。
アンケートには複数の回答方法がございます。①お客様がお持ちのスマートフォン等で「QRコード」を読み取って答えていただく方法

②当店のタブレットのにて答えていただく方法


➂機会が苦手な方に紙のアンケートにご記入いただく方法(当店オリジナル)


我々は、トヨタカローラ香川全社員は、お客様のカーライフ、モビリティライフを生涯に渡りご満足し続けていただくために誠心誠意努めさせて頂きます。お客様と共により良いお店にしていければと思いますので、今後ともトヨタカローラ香川をよろしくお願いいたします。
平素より当店をご利用いただいております皆様、この寒風吹きすさぶ中のご来店、誠にありがとうございます。1年を通して風が吹く当店を私はひそかに「風の谷のヒガバイ」と呼んでおります。
さて、今トヨタカローラ香川全店にて「お客様ご来店アンケート」を実施しております。ご来店いただいた「その日」の当店の対応を10段階で評価していただくものです。また、アンケートにはコメント欄があります。そこへお客様の感じた「ご不満」をご記入いただければ、それに対し「改善」させていただきます。逆に「良かったところ」があればご記入いただくと我々も励みになります。ご来店の際には是非、アンケートにご協力お願いいたします。
アンケートには複数の回答方法がございます。①お客様がお持ちのスマートフォン等で「QRコード」を読み取って答えていただく方法

②当店のタブレットのにて答えていただく方法


➂機会が苦手な方に紙のアンケートにご記入いただく方法(当店オリジナル)


我々は、トヨタカローラ香川全社員は、お客様のカーライフ、モビリティライフを生涯に渡りご満足し続けていただくために誠心誠意努めさせて頂きます。お客様と共により良いお店にしていければと思いますので、今後ともトヨタカローラ香川をよろしくお願いいたします。