CSR基本方針
※CSR=Corporate Social Responsibility=企業の社会的責任
私たちは、法およびその精神を遵守し、オープンでフェアな企業活動を通してお客様をはじめ、地域社会、お取引先、従業員から信頼される企業を目指し、健全な社会の発展に貢献します。
社会に対して
- 企業活動を通して環境保全に努め、地球環境や地域社会と調和のとれた成長を目指します。
- 社会貢献活動を推進し、コミュニティの成長を通じて、社会から信頼される企業を目指します。
- 交通安全対策を積極的に取り組み、安全で豊かな社会の実現を目指します。
お客様に対して
- 安心、安全な豊かなカーライフの実現のために、お客様にご満足いただける商品、サービス、情報の提供に努めます。
- 消費者契約法や道路運送車両法などの関連法令、規約及びその精神を遵守し、信頼される企業を目指します。
- 個人情報保護法およびその精神を遵守し、お客様の個人情報や重要情報の保護の厳重な管理と適正な取り扱いに努めます。
取引先に対して
- 取引先とパートナーシップを確立して常に尊重し、長期的な視野に立って相互信頼に基づく共存繁栄の実現に取り組みます。
- 独占禁止法、下請法など関連法令およびその精神を遵守し、公平かつ自由な取引を行います。
- 取引先に対し、不当な利益を求めません。また提供いたしません。
従業員に対して
- 全ての法令への遵守とCSR活動への認識を徹底させるため、あらゆる機会を通じて教育に努めます。
- 誠実に仕事に取り組み、常に新しい価値の創造を目指すことができるよう、個人の自己啓発と能力向上、成長努力を支援します。
- 安全で健康的な職場づくりに努め、生き生きと働けるよう、互いを思いやり個人の考えや立場を尊重します。