Toyota Safety Sense(衝突回避支援パッケージ)*1
事故を未然に防ぐために、3つの先進安全機能を標準装備。
*1. レーダークルーズコントロールシステムの機能は、搭載されていません。
■写真はToyota Safety Senseのイメージです。
乗車定員14名。2タイプから選べます。
上質な室内空間のコミューターGL、室内幅をゆったりとった
コミューターDXの2つのタイプをご用意しています。
コミューターDXの2つのタイプをご用意しています。
快適な送迎のために考え抜かれた室内空間。
ハイエース コミューターは、14席すべてに3点シートベルトを装備。
リクライニング機能や個別吹き出し付リヤクーラーも
それぞれの座席についているため、長時間の移動も快適です。
リクライニング機能や個別吹き出し付リヤクーラーも
それぞれの座席についているため、長時間の移動も快適です。
室内高1565mmのハイルーフ設計。
ハイエース コミューターのボディは全タイプがハイルーフ仕様。
最後列でも少ないかがみ込みでラクに乗り降りができます。
さらに、収納棚などを取り付ければ頭上スペースの有効活用も可能です。
最後列でも少ないかがみ込みでラクに乗り降りができます。
さらに、収納棚などを取り付ければ頭上スペースの有効活用も可能です。
価格&グレード
グレード
燃費
エンジンタイプ
総排気量
トランスミッション
駆動方法
乗車定員
車両本体価格(消費税込)
■GL 14人乗り(ディーゼル)は、オプション等の装着により、車両重量が2,280kg以上の場合は、JC08モードの燃費が11.4km/Lとなります。
■燃料消費率は、定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■グレードやオプション装着により設定が異なります。
■「メーカーオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。
■車両本体価格は’20年4月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はスペアタイヤ(車両装着タイヤ)、タイヤ交換用工具付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■ボディカラーおよび内装色は、撮影および表示画面の関係で実際の色と異なって見えることがあります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯させたものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■グレードやオプション装着により設定が異なります。
■「メーカーオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。
■車両本体価格は’20年4月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はスペアタイヤ(車両装着タイヤ)、タイヤ交換用工具付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■ボディカラーおよび内装色は、撮影および表示画面の関係で実際の色と異なって見えることがあります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯させたものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。