木太店 「さよならカロキタ⑤」
2021.08.10
こんにちは!「カロキタ」ことカローラ香川 木太店です🙋💓
今回のナビゲーターは八木&塩津です😉🎵皆さんはポテトチップスは何味がおすきですか?🥔ちなみにネット情報では💻1位🥇『うすしお』らしいです😀ですが、私たち2人は『コンソメパンチ』が大好きです💕😋コンソメパンチは2位🥈でした・・・😖💦
ここまでポテチで盛り上がってすみませんが・・💦カロキタでは、8月28・29日限定で特別なお菓子をご用意して「カロキタ最後の土日」のおもてなしを予定しています🎁✨ポテチより、いいお菓子です😉💕ポテチファンの皆様すみません💦💦(笑)最後まで皆様のご来店を心よりお待ちしております😀
※数に限りがございますことをご了承くださいm(__)m
木太店の詳細はコチラ➡https://www.orangetoyota.jp/store/kita
木太店 「さよならカロキタ④」
2021.08.10
こんにちは!「カロキタ」ことカローラ香川 木太店です😄
暑い日が続いていますが、体調は如何でしょうか?🌞🌴私、橘川は少々夏バテ気味です😓💧
さて、移転による閉店までの間・・木太店をご利用して頂いている皆様に😉ご来店プレゼント🎁を用意しました✨
車に閉じ込められた時に役立つ物から🚙お子様と楽しく過ごせる物👫✨などを用意しております🎁最終最後まで皆様のご来店を心よりお待ちしております😄💕
木太店の詳細はコチラ➡https://www.orangetoyota.jp/store/kita
木太店 「さよならカロキタ③」
2021.08.10
こんにちは!「カロキタ」ことカローラ香川 木太店です🙋✨
木太店での営業も残りわずかになってきました😥😢お客様への感謝の気持ちと名残惜しさを文字にしました😉📅最後の日まで全力で頑張りますので最後の木太店へ是非ご来店下さいませ🏢🚗
心よりお待ちしております💓😄💕
また新しい春日店✨でお会いしましょう🙋💕
木太店の詳細はコチラ👉https://www.orangetoyota.jp/store/kita
木太店 「さよならカロキタ②」
2021.08.10
こんにちは🌞「カロキタ」ことカローラ香川 木太店です!!
皆様はハエをどのように退治していますか?🐝😖💦昔ながらのハエ叩きでしょうか?💦それとも新聞紙なんかをまるめて親の仇の如く叩きあげていますか?😥私、大堀は輪ゴムで撃ち抜いております👍✨
話は変わりますが、木太店では8月29日までご来店のお子様にくじ引きイベントをしております👨👧👦コロナ禍でお祭りも中止になっておりますので少しでも楽しんで頂こうとご準備いたしました🌻👒是非ご来店の際はご家族でお越し下さい👨👧👦🚙
ちなみに・・松原スタッフ☝☝は最近、コロナワクチンを打って・・彼だけがお腹を下して悶絶していました😖💦💦
木太店の詳細はコチラ→https://www.orangetoyota.jp/store/kita
※最近たくさんのお客様にご来店頂いております。タイミングによりご案内に待ち時間が発生する場合がございます。ご来店の際には当社ホームページやお電話にてご予約頂きますとスムーズに対応させていただきます。ご協力よろしくお願いしますm(__)m
137ページ(全223ページ中)

