
⭐ 宇多津店 ⭐

【お客様の声】
店舗への入り口がトヨタ側とジェームス側と2つあり、お客様から分かりにくく迷ってしまったというお声を頂きました。

【対応や対策・改善内容】
入り口を完全に2つに分けることは困難なため、少しでも分かりやすくする為に看板を設置しました。
⭐ 観音寺店 ⭐
【お客様の声】
①TVがちいさい ②漫画が古い ③雑誌が少なく、待ち時間が退屈
【対応や対策・改善内容】
①見やすいように画質が鮮明な大きなTVを購入 ②マンガコーナーを増設し、新しいマンガから人気のマンガまで数を増やしました。③雑誌も見直しGolfやキャンプなどの雑誌をふやしました。
⭐ 空港通り店 ⭐

【お客様の声】
トイレの便座クリーナーの位置についてのご意見です。ペーパーが無くなっていたので座ったまま付け替えをした際にクリーナーが、すぐ横に設置されていて腕に反応して袖が液で濡れてしまった。

【対応や対策・改善内容】
便座クリーナーの設置メーカーに連絡しセンサーが反応しない位置へ取り付け位置の変更を行いました。トイレットペーパーなどのトイレチェックを定期的にスタッフが行うようにしました。