
☆ 観音寺店 ☆
お客様の声
・子どもの体温が測りづらい
・トイレの天井フィルターと洗面台が汚れていた
・トイレの天井フィルターと洗面台が汚れていた
対応や対策・改善内容
・非接触式サーマルカメラ体温計の高さが高く、お子様には測定しにくいので、子供用踏み台を設置しました。
・トイレ天井の換気扇カバーを取り外し洗浄清掃しました。洗面台の汚れは洗剤等では除去できない「シミ」になっていたので、サウンドペーパーで表面を削り取り除去しました。
・トイレ天井の換気扇カバーを取り外し洗浄清掃しました。洗面台の汚れは洗剤等では除去できない「シミ」になっていたので、サウンドペーパーで表面を削り取り除去しました。
☆ 東バイパス店 ☆

お客様の声
時間を確認したいので、大きめの時計を店内に何カ所か設置してほしい。
対応や対策・改善内容
東バイパス店では時計がショールームの北面に1つしかありませんでした。そのため、待合席によっては時計が見えづらい場所がありました。東西に長いショールームなので南面に時計を二つ増設しました。これにより、どの席からも時計が見やすくなりました。
☆ 国分寺店 ☆

お客様の声
店内の案内表示が分からなかった。アンケート内の「店舗内の案内表示は分かりやすかったか」の評価点が良くなかった。
対応や対策・改善内容
トイレの案内表示が通路から見て、分かりにくいものだったので、通路から見やすい様にしました。それから、各テーブルに店舗内の配置図とWi-Fiの接続方法やスタッフからの案内などを作成し置きました。