
● 善通寺インター店 ●
お客様の声
スマホやタブレット用の電源が各テーブルに欲しい
対応や対策・改善内容
今までご要望があればその都度スタッフの私物の電源ケーブルをお貸ししてテーブル席床面の電源へ接続して使用して頂くなどとても使いづらくまた、貸し出しがあることすらも分かりにくい状況でした。新たに電源ケーブルを使いやすく設置いたしました。
● 観音寺店 ●

お客様の声
1つ気になったのが、トイレのゴミ箱です。スタッフの方が定期的に片づけていると思いますが、ゴミ箱の蓋が無いため、他の人が使用したペーパータオルが常に視界に入るのであまり気分が良くないので、残念でした。

対応や対策・改善内容
蓋つきで、手が触れずに足で蓋が開閉できるクリーンなイメージのゴミ箱を新たに設置しました。
● 空港通り店 ●

お客様の声
・お店の道路、駐車場の白線が分かりにくいため。車を停めるときに迷ってしまう。停めていいのか不安になる。
・ショールーム入り口に階段があり、上がり下がりに不安。手すりがあれば安心できるし、ご年配の方もたすかるのでは?
・ショールーム入り口に階段があり、上がり下がりに不安。手すりがあれば安心できるし、ご年配の方もたすかるのでは?
対応や対策・改善内容
・店舗全員で駐車場。停止線の白線を塗りなおしました。
・階段に手すりを設置しました。
・階段に手すりを設置しました。